寝ても寝ても眠い

ブログはじめました。
Posted by メイシャンティー


Posted by メイシャンティー   1 comments   0 trackback

いろいろお別れの季節・・・?

近況。

9月末から群馬県に引っ越しました。

しばらくふーちゃんと二人暮らし。

11月中旬にウサギのモコちゃんが家族に加わりました。

12月中旬にカンビで初めての課金!服を購入しました。




リアルやゲームでいろいろありました。

うやむやにしてたこと、きちんと整理しようかと思います。

新しいスタートにもなるので、生暖かい目で見守っていて下さい。
Posted by メイシャンティー   0 comments   0 trackback

休日に限ってゲームのメンテなんですよ

まいどまいどよくま~メンテにぶちあたるんです。

ヒドイと思いませんか。


暇すぎるから一日に二回も記事を書くなんてとんでもない行動にでちゃったよ。

いや、でも前回のは深夜~早朝にかけてで、今は昼に書いてるから

昨日と今日といってしまってもいいはずだ。



そういえば最近ひさしぶりに感激したことがあるんです。

http://www.youtube.com/watch?v=oAeVC8-ftjU&feature=related

これ、すごい!!なんか2008年にこの技術で電脳フィギュアが発売されてるとか

今頃しったけど、当時そんなことしらんかったし!!

ホント、人類ってスゴイなーって思っちゃいました。

なんかiPodとか3DSとかでも使える?とかw

うーん、すごすぎるww





2011-04-22 07-35-35

プロフィール画像変更しました。おためし?ちゃんです。新種族のやつです。
