寝ても寝ても眠い

ブログはじめました。
Posted by メイシャンティー


Posted by メイシャンティー   4 comments   0 trackback

今日もげんきな

ふーちゃんは、水のみ場に



うんこをしてしまいます


水のみ場置く位置変えたらせんようになったんやけどなー


いつの間にか水のみ場にとっぷりおしりつけて排泄してしまうのです。

なんでなんだろー

安心すんのかな?でも普通動物って水嫌いだよねえ


さっぱりわからんがや




てか水のみ場すぐうんこまみれなってしまうけん

飲めないから水分もとれんくなるし

しょっちゅう水かえなければならない(’’




朝と晩しか私いないから、そのときかえるけど

こんなにマメにかえなきゃいけないのは大変><


可愛いからいいんだけどね(´-ω-`)





昨日は励ましのお言葉ありがとうございました!

だいぶふっきれました^^


そうだ、動画ってどうやって載せられるのか
わかる人おったら教えてください…

あと「続きはこちら」みたいにして
その後の文章はそこ押すと見られるようにする方法と

でっかい画像ちっこくして載せてて、押すと元の大きさの画像
みれるようにする方法が知りたい><

あーあとカウンターってどうやってつけるんだろう…

わからないこといっぱいだ><
Posted by メイシャンティー   1 comments   0 trackback

久しぶりにこんなに喋った(’’

折角変わろうとしているのならば

今までのように目つむってじっとしているのは

よくないかなと思ったのだけれど

私が何か言っても変わらないのならばそれはもう

そういうことなんだと思う




私は見守ることしかできないけれど

私が必要だと思うことはやっていきたい

話し合った人達だけが仲間じゃなく

そこにいなかった人達も大切な仲間なのだから

その人達にとって居心地のいい場所となるようにしたい




すごい難しいことだって思うけど

今わたしができることはそれしかないって

思い込むことにした







うん、やっぱり脳みそぷるぷるしとるけん難しいw


Posted by メイシャンティー   1 comments   0 trackback

しばらくは

ブログ作成の日記になりそうだに~


今日は白ねこたんのにくきゅうぷにぷに追加しました

ブログっぽくなってきたら知り合いに教えることにしよう♪




そして5月になってから飼い始めたパールホワイトハムスターの「ふーちゃん(大福)」ですが

もうめちゃくちゃ可愛いのなんのって(*ノェノ)

ケージに手をつっこむと舐めてくれるのですw
(たまに噛むけど…)




先日、いつものようにふーちゃんと遊んでいると両親が不可解なことをいってきました。










「ハムスター飼育して喜んでないで、人間を飼育しなさい」







…え??






意味がわからなくて聞き返したところ、「彼氏をつくれ」ということだったらしく(’’

まあ、ふーちゃんにべったりな私を見て不安になったんでしょうねえ



うん…そのうちきっとできると信じてますw

今はふーちゃんにメロメロなんです!!!!





Posted by メイシャンティー   1 comments   0 trackback

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

できたー!?
