寝ても寝ても眠い

ブログはじめました。
Posted by メイシャンティー


Posted by メイシャンティー   0 comments   0 trackback

美容整形しました!!

さっそく放置気味になってしまいました(〃´・ω・`)ゞえへっ♪



センセーからおせーてもらった2アカの起動方法で保安やらなにやら

ソロしまくるという習慣がみにつき、充実した毎日を送っています@w@



そしてブログを書く間もなく狩りをしつづけているという・・・ね!!!!


最近はサブっこを愛でまくっています。





その愛でられているキャラの一匹のいよなですが、最近整形してさっぱりした顔立ちに!


びふぉ~
びふぉー


あふた~
あふたー

よく見かける可愛い子をチェックしつつ整形してみたんだけども

あとから他の髪型の方が可愛くみえることに気づき・・・
ショック。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!


こうなりたかった・・・
理想w


まあ、そのへんにエステ券がおちてたらかえることにしようと

思うことにしました(´-ω-`)









あっ!



ふ~たんは元気です(’’

最近噛まれずにさわれるようになりました^-^
