寝ても寝ても眠い

ブログはじめました。
Posted by メイシャンティー


Posted by メイシャンティー   1 comments   0 trackback

こ・・・これは・・・・・!!!

1週間・・・マダたってないかもだけど。。。。

効果がでてきたかも!!!!


姿勢がよくなってきたのと。

ウエストがマイナス2センチになった!!!





こ、これで・・・・目標まで@マイナス8センチ!!

がんばるぞー!!w
Posted by メイシャンティー   3 comments   0 trackback

買っちゃったw

樫木式カーヴィーダンスダイエットの本!!


ずっと気になってたんだけど、1000円もするから・・・とおもって手が出せなかったこの本。

ダイエットが効果的にできないので、もう藁にもすがるおもい?で買ってみました。



なかなか効くね!おなかまわりが一番きになってんだけど、

今まで使ったことないようなわき腹の奥の方が今筋肉痛になってるw

これならいけるかもー!?

目指せウエストマイナス10センチが目標だーw
Posted by メイシャンティー   2 comments   0 trackback

タイヘンDA---!!

お腹がさ・・・・

前々からヤバイとおもってはいたんだけどさ・・・・

こんなに肉があったとはおもわなんだ;;




こないだユニクロいって61センチのパンツ買ってちょうどよかったから

自分はウエスト61センチだと思い込んでたら・・・・





昨日メジャーでくびれはかったら60後半だった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まじめにヤバイと思う・・・・・

どげんかせんと!!!


目指せマイナス10センチ☆
Posted by メイシャンティー   2 comments   0 trackback

理想のプロポーションは!?

さっきみてきたBMI数値。

計算方法は


体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))=BMI数値


です。



ワタシの場合は

4?kg÷(1.59m×1.59m)=19.38214469・・・なので

大体19.4くらい?でした@w@


体質でいうと


17.6以下・・・痩せ過ぎ
19.8以下・・・痩せ気味
22あたり・・・理想体重
24.2以上・・・過体重
26.4以上・・・肥満


とのこと。ちょっと安心?w


だがしかーし!!ワタシの場合体脂肪率が・・・・昨日計ったら27%もあったのでー

全体的にみるとー・・・標準(´-ω-`)


いやだ!痩せるんだ!!!

てことで、BMI数値を18にするべく、体重を落としたいと思います。

計算すると47kg未満にすれば「痩せ」に入るとのこと@@;

体脂肪をとにかく減らそう!!!
Posted by メイシャンティー   0 comments   0 trackback

バクアゲー!!!

林檎ちゃんのCD2枚も買っちゃったんだぜー

結構前のやつやけど、ずっとほしかったんだよなあw

まだ全部聞ききれてないけど、楽しみだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そしてはやく・・・・



薄くなりたい・・・・・(頭じゃないよ)



体がね?痩せてうすっぺら~くなりたいw

肉つかめるのがやだーpq

つまむ じゃなくて つかむ だからね;;

切実に痩せたい!!けど、無理すると絶対続かないからできないしー


やっぱ毎日腹筋10回くらいがちょうどいいかなw

しかし今は腹筋よりもわき腹と背中がやせたい!


どう鍛えたらいいんだー!!><

いいエクササイズないかなあ・・・
