寝ても寝ても眠い

ブログはじめました。
Posted by メイシャンティー

スポンサーサイト

Posted by メイシャンティー   1 comments   0 trackback

いろいろお別れの季節・・・?

近況。

9月末から群馬県に引っ越しました。

しばらくふーちゃんと二人暮らし。

11月中旬にウサギのモコちゃんが家族に加わりました。

12月中旬にカンビで初めての課金!服を購入しました。




リアルやゲームでいろいろありました。

うやむやにしてたこと、きちんと整理しようかと思います。

新しいスタートにもなるので、生暖かい目で見守っていて下さい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meishan666.blog133.fc2.com/tb.php/23-3aa14e73
