寝ても寝ても眠い

ブログはじめました。
Posted by メイシャンティー


Posted by メイシャンティー   0 comments   0 trackback

バクアゲー!!!

林檎ちゃんのCD2枚も買っちゃったんだぜー

結構前のやつやけど、ずっとほしかったんだよなあw

まだ全部聞ききれてないけど、楽しみだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そしてはやく・・・・



薄くなりたい・・・・・(頭じゃないよ)



体がね?痩せてうすっぺら~くなりたいw

肉つかめるのがやだーpq

つまむ じゃなくて つかむ だからね;;

切実に痩せたい!!けど、無理すると絶対続かないからできないしー


やっぱ毎日腹筋10回くらいがちょうどいいかなw

しかし今は腹筋よりもわき腹と背中がやせたい!


どう鍛えたらいいんだー!!><

いいエクササイズないかなあ・・・
Posted by メイシャンティー   0 comments   0 trackback

三日坊主も甚だしいというね

日々意味不明のカテゴリを作っています。

(。-`ω-)ンー

やっぱボーカロイドいいねー

最近のお気に入りは「るらら♪」

可愛くて落ち着く~~





そういや先日、うちの店によく来るメーカーさんに

ワタシの人付き合いとか日々の生活について話したら


「いやいやいや、それヤバイよ!?」っていわれた(´・ω・`)


人に見られたくないから昼間活動しないとかー

ケータイにでないとかヒッキーだとかー

まあ・・・いろいろ?別にいいとおもうんだけどなぁ・・・

できるだけ人と関わらないようにしてるだけなんだけど(A;´・ω・)フキフキ



あと地元キライっていったら

「昔何かあったの?」っていわれたw

ありましたけどーwwwwwww






段々と、ブログというよりもただのつぶやきになってきてるなーここはww

もっと面白いことあったらいいんだけどねぇ^^;


ダイエットもすぐには成果でないしーw

のんびりがんばります!
Posted by メイシャンティー   0 comments   0 trackback

ダイエット日記になりつつあるブログ

足をあげて20秒キープのトレーニングですが

人間というのはタイマーの数字だけみてるとそれを長く感じるもので

キツイことしてると余計にそう感じて苦しくなるのです。








そこでワタシがあみ出した?20秒キープをガマンする方法というのがこれ

ケータイでアニメを見ながら

トレーニングをするというもの。

コレが意外と効果的で、今も続けられているのも一重にアニメのおかげだとおもっています。

ちなみに今朝は「みどりのマキバオー」をみました。

「うんこたれぞう」とか今みても酷いあだ名つけられてるなーっておもう。

でも、面白いけどね・・・・。

さー今夜もダイエットがんばるぞー。
Posted by メイシャンティー   2 comments   0 trackback

早速やっちゃったー

職場にお友達がきて、「仕事おわったらゴハンいこう~」っていってくれたんです。

嬉しいじゃないですか。もちろん食べにいきましたとも・・・・・





そしてダイスキなクリーム系パスタから選びました。

メニューみた瞬間にこれだ!!とおもってね!

注文したのが・・・・・・・・






「ポルチーニ茸のパスタ」





いつだったか、これ美味いって誰かがいってたの思い出しまして

食べたことなかったので注文w

すっげーキノコキノコした味でしたとさw







カロリー高めだったけど・・・・;;

ちゃんとダイエット頑張ってます。キツイけど、がんばります!!
Posted by メイシャンティー   0 comments   0 trackback

腹があああああああああああああ

夏ですね



薄着の季節となりました。職場でも衣替えしまして、長袖の作業服から半そでの服になりました。

長袖のほうは生地も厚めでね、体系をごまかしごまかしやってこれたんですよ。

しかし半そでのほうはメッシュっぽい生地でね・・・体系がまるわかりで。。。。

どうしたものかと。。。。。pq









まあ、どうしようもないので

ダイエットすることにしたんです(´-ω-`)

一番きになるお腹周りからやろうとおもいまして、とりあえずはじめたのが腹筋背筋のトレーニング

①仰向けに寝て両足をそろえた状態で10センチくらい浮かせて20秒キープ

②うつぶせに寝て両足をそろえた状態で浮かせて20秒キープ


①と②は1日10セットずつやってます。

あと暇で気がついたときにやってるのが、姿勢よくたった状態でお腹をぺこーっとへこましてキープすること。





さっそく筋肉痛ですよ。笑うと腹がいたくていたくて><

このダイエットも続けられたらいいなあ・・・・つづかんかなあ・・・・

でもここでさらしてっからまだ、やる可能性があるとおもってるw
